Happy-whim

お手伝いさせて頂きたいのです

お問い合わせはこちら

お手伝いさせて頂きたいのです

お手伝いさせて頂きたいのです

2023/06/06

大切なのは今日

この度の台風で被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。

 

こんにちは

心と身体のトータルサポーター Happy―Whim山本いづみです

さて、梅雨入りを迎え、お天気を気にしながら過ごす日が続きますね。

空気も心なしかジメジメするし、、今日は傘を持ち歩いた方が良いのやらどうなのやら・・・

私も毎日天気予報とにらめっこしています。

 

我が家は大阪高槻の山のふもとでお米や野菜を作っているので、

そういう意味でも雨の情報が重要になってきます。

 

例えば昨日蒔いたはつか大根の種が雨で流されていないだろうか・・とか、なすびやトマトの苗が強風で折れてしまわないか・・とか

 

この様に同じ雨に対して悩むのにも全く違う内容になる事って他にもたくさんあるように思います。

 

 

でもね、昨日降った雨について今日悩んでも、もう仕方がない

大切なのは今日からどうしていくかという事ではないか?

と、山本いづみは思うのですよね。

 

心だって似たような点があるように今の私は思っています

過去のつらかった出来事に今心や身体が振り回されてしまう・・・

 

 

そんなあなたの為に

同じ様に辛い思いを沢山して来た山本いづみは

少しでもあなたの今のつらい気持ちが和らいで行けるようにあなたと一緒に頑張って行きたいと願っています。

 

 

6月のカウンセリングご予約可能日は  

 

19日(月)  24日(火)  27日(火)  30日(金)

です

 

いずれも10:00~16:00です

あなたとの出会いを心からお待ちしています。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。